美しく輝くPreciousな人生を生きる

45歳からのステージアップ
プレシャスコーチ 村井 初美

自己紹介は→こちら  

 
 ヨガ哲学の聖典にも書かれていますが、
ヨガのゴールとは、



自分自身とは何かを知り、
じぶんの本来の姿に戻ること



=自己実現








そしてわたしが提供している
TCSコーチング講座のゴールも



自己実現や目標達成のために、



よりたくさんの人と強い信頼関係を
築き、



長期的な幸せを味わうこと。



ヨガもコーチングもゴールが
自己実現で繋がっていた
ことに驚きました!






コーチングを学ぶと
自分に問いかける質問も変わるし、




より自分がやりたいことや
どう在りたいかという


産まれもった本質的な部分に
気づけます。



そして他者との関わりから
より自分らしさを知れる。



だから、周りのコーチも
より自分らしく内面から輝いて
生きている人が多いんだ!と納得です!





そしてヨガ哲学にも書かれている
ように、



カルマ 修行 と
ダルマ 使命 を理解することが、



じぶんとは何かを知るということ
自己実現に繋がるということ
なんです。






使命とは、


なにの為に生きていくのか?
この命を使い果たすのか?
命を与えてもらった理由?



わたしだからできること、
伝えれることは?




これが理解できた時に
すべての出来事も必要だったんだと
思えるようになるし、



生きる目標が定まります。




じぶんは、たった1つのかけがえのない
じぶんなんだと思えます。




また生きる目標が定まることで
じぶんの中の軸が定まります。





と、言ってもじぶんの使命って何?




そんなに大事なら誰か
早く教えて〜!!って
思いませんか?




わたしは4年前むちゃくちゃ
思いました。




占いにいったら教えてもらえるのかな?
なんて思った時期も。




だけど、わたしが自分の使命が
理解できたのが、まさしく
トラストコーチングスクールの
コーチングです。




きっとね、近道には意味がなくて
じぶんの人生の整理を時間をかけて
1つ1つしながら、



納得して答えを見つけていくから
こそ意味があるんですね。





答えはじぶんの中。






ヨガのポーズ1つも
数年かけてできるようになるように、





人生をかけて自分の使命を
探求することにこそ意味があるんだと
思います。



とは言っても1人で気づくのが
難しいのが自分、使命。




少しでも、早く見つけるには
効果的な質問と他者との対話が必須です!




わたしが自分の使命を見つけれた
全オンライン型コーチングプログラム↓






 
3万円でじぶんの使命が見つかったら
本当に安い!!




しかも、このブログを読んでくださって
いる方には、10,000円オフの
クーポンもプレゼント。



さらに、1対1のフォローセッション
(60分11,000)もプレゼントしちゃいます。




ぜひ、上のブログで詳細を見て
くださいね。




わたしの使命についても
書いてます。




みなさんの使命が1日でも早く
見つかって、じぶんらしく生きれ
ますように。



 
もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 ↑↑↑こちらをクリック

 

 

人生が輝く満月・新月のメッセージ

イベント・講座の先行案内などを

配信しています。

 

 

【 現在ご案内中のメニュー 】

🔸第2の人生を見つめ輝く未来へPrecioustimeTCSコーチング講座 

 

 

🔸ママの心を美しく整え幸せ度アップ 自分のルーツを見つめるPrecious time 

マザーズコーチング講座 

 

 

 🔸定期的な心と体・物のデトックス

身軽で美しい自分へ導く

SELF RETREATパーソナルセッション 

 

 

🔸自分のキャリア・使命を見つける

完全オンラインコーチング プログラム

 

 

 


  →その他のメニュー・セッションのご案内はこちら

 

🔸公式LINE@972ndj jl

https://lin.ee/15uTvlc 

 

 

記載のないお日にちや時間のご相談などは

お気軽にLINE@からご連絡ください。

(1対1でトークできるLINEです)

  

↓こちらをクリック