もっとあなたらしく美しく輝く人生をナビゲーション。

 

 45歳からの人生再設計

 

 メンタルコーチ  村井 初美

 自己紹介は→こちら

 

 

今年も1年に1度の受講者様との

Xmasランチ会♡




コロナの影響もあり

遠方の方は来れなかったりも

しましたが少人数で個室にて

開催させていだきました。






左手 手前 私


みなさま、ご縁があって

コーチングを学んでくださった

方々。




こうして1年に1回はお会いして

近況やこれからの夢について

お話できる良い機会でもあり、





私自身もみなさまとの

出逢いに改めて感謝できる場所。






今日も年末なので

まずは2020年の振り返りから

スタート。






なかなか口頭だけだと

2020年何もなかった?って

なりがちですが、





きちんと振り返るとみなさん

忘れてたアンナこともコンナことも

どんどんと出てきました♡





スマホのアルバムを使って振り返ってもらったり




色んなことがあった2020年だけど、

コロナのお陰でみなさん





身近にある大事な物に

気付いた年でもあったなぁと

改めて感じました。





そしてみなさんの2020年の満足度も

高かった!!





1度コーチングを学んだみなさん

なので、自分の価値観にも

改めて気づけた時間になったのでは

ないでしょうか。







美味しいランチをいただきながら
最後は2021年の目標や
チャレンジについても発表して
もらいました。





学んだコーチングを活かしながら、
それぞれの自分の活動に活かして
くださっていて嬉しい限りです。





そしてそれぞれのチャレンジを
みんなが応援できる
とても暖かな時間となりました。 




最後は受講者様より
絵本の朗読のプレゼントまで♡









みなさんの夢を応援してくれている
素敵なメッセージが
描かれた絵本♡




あ〜開催して私の心がとても
満たされ暖かくなりました。





私からのXmasプレゼントは




たくさんのご縁が繋がって
私の手元に届いた



お守りステッカー



みなさんの益々の2021年の
『商売繁盛』・『家内安全』を
心から願ってます。





来年はもっと大人数で
賑やかに過ごせる年になると
嬉しいなぁ。




こちらの素敵な会場はまた週末ブログで
ご紹介しますね。



もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

メンタルメソッド

 

 

⏹️第2の人生をみつけさらに自分らしく輝く方法をテキストを使って体系的に学べるTCSコーチング講座


 

 

⏹️子育てを楽しめないママ必見♡

 ママの幸せ度アップ マザーズコーチン

 

 

 

⏹️思考の整理やあなたの心の声を

引き出すPreciousな時間♡

Teatimeセッション 

 

『メンタルコーチHatsuのTeatimeメニュー♡セッション』 メンタルコーチはつと過ごす  TeaTimeセッション のご案内です。     60分5500円(税込み)   90分7700円(税込み) (飲食代は各自…リンク【大阪・京都 ・神戸・全国】もっとあなたらしく美しく輝く人生をナビゲーション♡ Beautyマインド

 

 

 

 

その他のお日にちや時間のご相談などは

お気軽にLINE@からご連絡ください。

(1対1でトークできるLINEです)

  

 

あなたの人生が輝くメッセージ

イベント・講座の先行案内なども

 配信しています。

 

自分自身の心と体のお片付け 思考の整理