甘いものはお好き?✽゜。 | パワフル4歳差姉妹と鬼になりたくない母✽゜。

パワフル4歳差姉妹と鬼になりたくない母✽゜。

2019年4月生まれの長女。
2023年9月生まれの次女。

姉妹ママって、いつもにこやかで、ふわっと可愛くて…って方が多い気がしていて、そんな姿に憧れたりもしていたけれど。

現実は私は私でしかなかったのであーる。ざんねん。
目指すは鬼にならない母。


たまたま2日連続で、一時帰国してきている友達たちに会いに行ってきました飛び出すハート
一時帰国時期がだいたい被っているので、毎回同じくらいの頃に会いますが、日程が続けてになるのは初めて照れ
2日間とても楽しくて、アメリカの生活に戻ったかのような不思議な感覚になりました♪





さてさて。
1日目は日曜日だったので、娘達は夫に預けて身軽にニコニコ
新宿駅経由で行く場所だったので、超〜久しぶりに伊勢丹へにっこり1年ぶり?!
オープンに合わせて行ったのですが、富士見堂があっという間に長蛇の列に!美味しかったけど、長蛇の列に並んでまで買いたいっ!ってほどには私はいまいちハマらなかったので、そっかーなんて思ってたら、珈琲が伊勢丹限定ならしいですね♫ そしてやっぱりまだすごい人気なようで他の店舗も朝一で並んで…とかみたいです♪



んで、お目当てはこちら!


スター福砂屋ビスコチョスター
金・土・日、数量限定で売っていて、食べてみたかったのです♡
伊勢丹デザインなの可愛いラブ
1人5袋までとなっていました!
私はこれからなのですが、母がすごく美味しくて、危うく一気に1袋食べそうになった…!と言っていたので、また買いにいきたいな〜♡
これでフードロス削減に貢献できるなんて素敵♪


1日目のメンバーで会うときは、毎回帰国中の方のおうちに。
アメリカと変わらず、それぞれに食べ物を持ち寄ります照れ
私も伊勢丹地下でお惣菜と、お茶菓子を♪


HPからお借りしました

お茶菓子には、私の好きな和久傳の西湖を選んでみました。
冬にはちょっと寒いかな…?とも思ったけれど、きっと食べたことないだろうなと思ってニコニコ
毎回皆さん、食べたことないものや珍しいものを持ってきてくださるので、それも1つ話のタネになって楽しいのです♪









そして翌日は、東京駅ちかくでランチだったので、授乳時間を考えて早めに行って(この日は次女連れ)、グランスタをフラフラニコニコ


10:30くらいになると行列になってしまうお店も多いので、10:00頃に着いてちゃちゃっと一周。
何か買って帰りたいな〜(目的無く行ってるもんで笑い泣き)って思っていたら、


ひらめき残り3つでーす

って聞こえてニコニコ
思わず手に取ってしまったのはコチラ。



スターココリススター

毎回行列のお店だというのは知っていたのだけれど初めまして飛び出すハート
これは限定品(ピスタチオ)で、毎回オープン30分前くらいから行列になっていて、私が手に取ったのが10:15くらい?そんなかんじでいつもすぐなくなってしまうんですってニコニコ
この缶が可愛くて人気だそうですよ飛び出すハート
ちなみに、限定品ではなくても人気で午後の行列は何度か見ているのですが、どうやら午前中はこの限定品の行列以外は比較的並ばず買えるみたいです♪



初めましてなので、限定品ではなく普通のものも食べてみないと!と思って、


こちらも購入ニコニコ
でもまだ両方食べてないので、食べるのが楽しみですラブ







はぁ〜飛び出すハート
なんだかデパ地下も駅ナカもキラキラ照れ
甘いものが苦手であまり食べられなかったのが、妊娠後から嘘のように食べられるようになってびっくり
今や自分のために甘いものを買いにいくまでに。特にデパ地下誘惑は凄まじい…。見た目も可愛くてついつい…。








…まぁだから結婚後10キロも増えたんだけどね!
アメリカ生活だったっていうのもあるけどさ。。。


でも。食べたい。
食べたいから…今年は運動頑張るよ…。



皆さんは甘いものはお好きですか?
今回購入したものは今年出たばかりの!とかではないので、皆さん見慣れたものだとは思うのですが食べたことがないものは食べてみたいじゃないですか…♡
皆さんのお好きなもの、オススメあったら教えてください飛び出すハート



あ。
でも私は甘いものとチーズがあったら迷わずチーズを選びますラブ
未だにやっぱりチーズ、おつまみ系のものは大好きで、それがあれば甘いものはいらないかんじですてへぺろ



どっちにしても太るけどね!!






Hatsu