寝すぎた・・・ | こちら必殺!!仕入人

寝すぎた・・・

昨日はこんな状態でしたので


ペタのお返し&コメの返信出来なかった方申し訳有りませんでしたすみませんごめんなさい




こちら必殺!!仕入人-CA3A0649.jpg

昨夜のお疲れさん会は11時半位からこんな感じで始まりましたビール



体調の良くない私はそんなに飲めませんが解散の4時までお供しました汗



そして寝ることぐぅぐぅ・・・11時間汗汗



よほど疲れていたのでしょうorz



よくコメントを頂く「とっくリマスター 」さんも先日12時間寝たぐぅぐぅとおっしゃっていましたが



年を取ると長時間って寝られませんよね~?



若いときは限界まで動いて死んだようにねたものです・・・・



ぼやいても始まりませんが汗



さぁ~て今日は早寝するかヽ(´▽`)/



katsu