子を持ってからADHDと診断されたかーちゃんです

ニコニコ



かーちゃんは適応障害と診断された時にADHDが見つかりました




その時に医師から薬を飲んでみますか?と聞かれたのですが





薬を飲むのは怖いし、自分はADHDじゃない!と思って服薬を渋っていましたキョロキョロ





ADHDじゃないと思っていたのはできないことへの自覚がなかったから




ADHDじゃないから薬は飲まなくていいと思っていたのですが




やっぱり気になってADHDの薬を飲んでみて効かなかったらやめようと薬を飲んでみることにしました




インチュニブは調べてみると高いということがわかっていたので、はじめは1週間分だけ出してもらいました





飲んでみると世界が変わったびっくりマークというぐらい効果を実感しました





効果を感じたのに次の診察時に




不安私はADHDですか?




不安インチュニブは普通の人が飲んでも効果はないんですか?





と医師に聞いていました





インチュニブ飲んで効果出たのにまだ自分はADHDじゃないかもしれないと疑っていたんですよね凝視






医師からインチュニブを
ADHDじゃない人が飲んでも効果を実感しない
ということ、
あなたはADHDです
と言われてようやく自分がADHDだと飲み込めました






私ADHDだったのかーーーーびっくりマーク





とショックを受けながら病院を後にしました






ショックを受けたものの、インチュニブ服用により今まであった過敏性や不安感は下がっていたので、わりとダメージは低かったんですけどね看板持ち