ADHDと診断されるまで自分ができないとは思っていませんでした




むしろしっかりしてると思ってた←





それはなぜなのか





できないことすら見えていなかった滝汗




もしくは忘れているから





振り返ってみれば学生時代





遅刻は当たり前





歯医者の予約を忘れたことも何度もある





スケジュール管理ができなくて遊ぶ予定詰め込みすぎて生活に支障をきたす





家から出たら忘れ物は取りに帰るし、鍵だって何度も確認しに帰る





先生の話は基本的に聞いてない←




こんなにADHD要素満載なのになぜ気づかなかったのか





ミスしたことすら忘れてる、ミスすることは大したことだと思ってないから






ミスがあるってことを認知できてなかったんですね





ミスが多い自分に気付けないのは






見えてない、忘れてる




ざっくり分類するとこんな感じ悲しい






ADHDかもしれないことに気付かない理由もADHDならではですねゲロー