なにかわからないけどできない






時間にルーズ





ADHDの特性なのかできないことが何なのか具体的に認知できていなかったので自分のことをふわっとこんな感じに思っていました









できないことが多いのは努力が足りないからだ






そうやって自分にレッテルを貼ってた






ダメなやつ





みんなと同じように、いや、それ以上にできるように、もっともっと努力しなくては




仕事、家事、育児、すべてをこなそうとしました






特に仕事は子育て中でもセーブするどころかキャリアアップを望んでいた






子供がいても仕事も、収入も、全てを望んでいた








ADHDの診断がおりたとき






どんなに努力したってできるようになるわけではないんだ






努力不足じゃなかったんだ









診断されてショックもあったけど、安心した部分もありました照れ