こんにちは、どんぐりですウインク
 
 
 
 
先日上司と面談し
今後は少しずつ職場の中で
新しい担当にも挑戦していくことに。
 
 
面談の時に上司からは
仕事内容の重さを
時給にも反映させるよう頑張るね!
と言われていたのですデレデレ
 
 
 

もちろん時給は
その管理者の一存では決められず
更に上の承認なども
もらったりする必要があるだろうから
期待はできない真顔
 


 
なんてったって
この職場で働き始めて
3年間で上がった時給は10円ですからね真顔
 
 
  

長期的に給料に反映するよう
地道にやっていく所存真顔


 
 
と思っていたところに
給料明細が発行され
時給アップを確認ウインク

 
 
 
今回の時給アップ額は







10円。
 
 
 



もう一度言いましょう。
時給アップ額は








10円。
 
 



 
きざみますねぇ笑い泣き





3年間での時給アップ額は
累計20円となりました笑い泣き



 
 
高校生のときの
ファストフードのアルバイトでも
2年半で60円時給アップしましたけどね真顔
 
 

 
地道に行こう昇天
 
 
 
 
ではまた。
 

 

 

イベントバナー

 

購入したもの続々届いてます飛び出すハート


半額クーポンあるけど2点セットだと

送料掛かりました悲しい

それでもやっぱり安い。


互換性インクだけど

「純正が取り付けられました」と

無事に認識してもらえました。


プレゼント用に。

私は赤をあいようしてるんですが

ツヤ感が今どきっぽくて

アラフォーでもそこそこ今っぽさ

出せる気がする。


クーポン使って1607円!

買い物行く時にも便利なんよ。