こんにちは、どんぐりですウインク




春までに気合を入れて
ダイエットに励む宣言をしました。




初めて1週目は順調に減っていましたが

 

ここで油断するのがどんぐり真顔
土日にしっかりチートデーかましまして
2週目の体重変動はこちら




もうさ。

土日のチートデーがすぎるんよ滝汗




先週55キロの熱い壁を

2日間も切ったというのに

土日で爆食した結果

浮腫みまくって

1週目スタート地点に戻ると言う笑い泣き




せっかく減らした体重を

土日で巻き返すって言う

一番ダメなヤツゲロー




頂き物の手作り鮭とばを

おつまみで食べてしまったのが

最大のむくみの原因だと思われます真顔





でもフルタイム勤務にしてから

週末の晩酌が最高に美味しくてねデレデレ

これを禁止すると

何を楽しみに…悲しいとなってしまうので

ほどほどの量にしたいと思います。




ではまた。




イベントバナー

 

ビールに鮭とばは最高すぎますデレデレ


ふるさと納税もあった


ビールといっても我が家のビールは新ジャンル


 

ブログ村に登録してみました。

よければクリックお願いしますニコニコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村