こんにちは、どんぐりですウインク



太ったと自覚せざるを得ないことに
気がついてからはや1週間。


一月からフルタイムパートに
なってしまったので
昼間に運動することができません。




おまけに職場は家から近く
通勤がてら運動するということもできない滝汗
仕事の条件としてはありがたいのに
ダイエットとしては悪条件よ〜笑い泣き



今までは
運動でどうにか痩せようとしてきたけれど
今回は難しいチーン




運動はYouTube見ながらの宅トレオンリー。
初と言ってもいい
食事内容と量の調整でのダイエットです。





ここ1週間の変化はこんな感じ。



順調にみえますよねニヤニヤ
でもこれ1キロ増えて
慌てたところからスタートなので
2週間前と比べると戻った感じです笑い泣き




55キロの壁が厚いのよー
あと私の意思も激よわなのよー不安
子供達が寝た後
開放感でお酒飲みたくなっちゃうのよー
そんでおつまみも欲しくなっちゃうのよー




でも今回は
3月4月に子供の卒業式入学式があるのでね。
子供と一緒に写真撮りたいのでグー
20年後に
ママ若い〜細い〜と言われるために真顔
20年後はどうあがいても太ってる予定笑い泣き




春までは集中的に頑張ります。




夫も頑張らないとスーツやばいと思う真顔




ではまた。

ブログ村に登録してみました。

よければクリックお願いしますニコニコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村