最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧ブログ(377)おさけ。(7)雑記。(873)器人会(2)Cafe桜花笑(Ogaw...(5)サービス覚書(0)接客アドバイザー(388)メニュー一覧(1)お客様からの声(1)阿部大プロフィール(15)まちなかサービスワークシ...(15)飲食店コンサルティング(79)接客アドバイザー流販促(8)おもてなし のポイント(5)裏接客(1)物件情報(2)ゆるちか団(29)ほめ育(6)じじネタオンタイムトーク...(1)まとめ記事(104)接客アドバイザーの記事(388件)これからのサーバーグランプリってどう歩いていくんだろうね。現状と心情への対応って違うんスよね。飲食店新人研修やブラッシュアップセミナーならお任せくださいね。大きな転換期になるんでしょうね。相槌って大切。ひと粒で何度も美味しいロープレ大会接客ワーク大好評なのですわ。客単価を最低賃金で割ってみたことありますか?楽しいと思ってもらう事が成長の秘訣だったりします。僕の接客コンサルのやりかたってこんな感じですよーんAIが会話もできるようになった事で僕ら接客業はどんな未来がまっているのかなと。その3秒を我慢できるかってこと。定量的に指導できる時代になってきました。ツールは使いこなせてナンボ。ジャパニーズチップって良い響き。忘年会こそ店名アピール。セミナープログラムについておもてなしとサービスの違いなんてどうだっていいじゃん。Jアラートが鳴った時、お店はどう対応するべきか。大手は細部までこだわる(覆面調査のステマを兼ねて)次ページ >>