1月下旬

友人から『こんなのみつけたよ!』

との情報が。

 

 

おもしろ~爆  笑

畑を作る敷地の無い はとたく館には

もってこいだわ おねがい と、即購入 財布

 

2月初旬、

種芋の販売開始しているよ~

と聞いていそいそと買いに行きランニング

 

これらが販売しているってことは、

もう時期ってことね、と勝手に解釈 照れ

 

2月16日

じゃがいも栽培スタートモグラ

 

「じゃがいもを植えるのって・・・

4月頃じゃなかったかなぁ」とスタッフさん。

 

・・・やってしまった。

 

いつだって見切り発車のわたし。

あ~もうダメなのかな…

なんてあきらめていました。

 

すると3月6日

 

 

芽が出た~アップポーン

 

 

3月12日

まだ1つだけですが

すくすく育っております。

 

ワクワクします音譜音譜