【ご感想】ここまでメッセージを貰い、現実が動く感覚は初めてかもしれませんK.R様 | いつも幸せでいっぱいになるカウンセリングセッション横浜*はとさとこ

いつも幸せでいっぱいになるカウンセリングセッション横浜*はとさとこ

ハイヤーセルフのメッセージを降ろすリーディングをやっております。
ブログでは、リーディングメッセージを降ろしたり、気付いたことを書いたりしています。

こんにちは*✩‧₊˚。:°



自然・カフェ・笑うことが好きな



当ブログは読むだけで心がラクになり、
あなたを最善の未来へ連れていく
ラヴァブルエネルギーが入っています
ぜひ受け取って下さいませ星

はとさとこの
幸せになるセッション
リーディング&ラヴァブルとは🕊


★リーディングとは?ハイヤーセルフ(高次の自分・魂)と繋がり、主観を入れず、自分では気付かない言葉や背中を押してもらう言葉、お守りのような言葉をそのまま降ろすものですメッセージ集


★ラヴァブルとは?ホンモノの自愛を提唱する中谷凌子さん主催の肯認学から生まれた愛のみのエネルギーです。自身の波動が変わり言動が変わるので未来が変わります。心身・場所・物質・結界すべてに有効な最強のエネルギーになります。

リーディングとラヴァブル
Wの効果で変化が訪れます✨

対面・オンライン・遠隔メールの


今回は、K.Rさまのご感想を
紹介致しますね。



夏に初めてセッションを
受けてくださったのですが、
その後もセッションを
受けてくださっているKさま。



夏にセッションをしたときは、
健康の不安をセッションしていき…
それに関連してお母さまのことや、
亡くなったおじいちゃんの話が
出て来ました。



オーラも見させていただいたのですが、
肩とか、全体的に全然凝ってなくて、
これは珍しいなあと思いみていくと、
おじいさまの守りが強いからと
言うことが分かりました。
普通の人は凝ってますからね。



素晴らしいご感想をいただき、
シンクロや現実が変わったことが
よく分かるので、皆さんも読んでいて
楽しくなると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و
少し長いですが最後まで読んでいただけると
気分が変わるのは絶対です✨


【ご感想】
ここまで、たくさんのメッセージと、すっきり、現実も動いていく感じがするって、初めてかもしれません🌈✨✨😲



さとこさん、先日はありがとうございました。


ラヴァブルセッション中に『家族で円陣を組んでるのが見える』と言われたのですが
セッション終了後主人が『円陣組も!』と言ってきて驚きました。普段そんな事言わないのに…漫画のシーンにあったそうです。


またうちの近くに家はないのですが、お線香の香りがふんわり漂って来たんです😲✨今日はおじいちゃんのメッセージをたくさん貰ったからかな…と思いました。



また、おじいちゃんがお守りに乗って守ってくれるということで、早速、神社に行ってお守りを手にいれました💖

不安が強いとき、ぎゅっとすると、不思議と落ち着きます



そして、主人と私二人とも、めまいが出て来てから出不精でしたが、久々に買い物以外で出掛けて、リフレッシュできました😉



鼻うがいをするといいよ、とセッション中に言われて、怖い…と思っていたのですが神社の帰り道に、母から鼻うがいするといいよ❗』とLINEが来ました✨😲やるしかないですね😆



軽い熱中症で、心身ともに弱っていて、点滴を打っても食欲がいまいち戻らなかったのに、セッション後は、本当にすっきりして✨✨

食欲が戻ってきて元気になりました❗✨



亡くなった、見たことのないお爺ちゃんのメッセージを聞けたことは、とても嬉しかったし、安心感につながりましたいつも守ってくれているし、今までも守ってくれていたんだなぁと😢


あと、このセッションで、母への見方が変わりました❗✨



まさか、異星人だとは⁉️人の気持ちとか、わからなくて、たくさん傷ついた経験をしたけれど、本当にわからなかったんだ!と。それでも、一生懸命、母なりに子育てしてくれたと思うと涙がでてきます😢😢色々思い出すと、自然に感謝があふれてきました😭

きっと、これからの関係が、良くなるんじゃないかなぁと思えます



そして、さとこさんとのセッション前後は、とにかく、シンクロもいっぱいで、不思議なことも起こりました



ここまで、たくさんのメッセージと、すっきり、現実も動いていく感じがするって、初めてかもしれません🌈✨✨😲



あれから、さとこさんのブログをみたりして、マヤ暦の本も手放そうと、ずっと、やれなかったメルカリを復活して、もう売れて発送までしちゃいました



ずーっと、やれなかったことでした!



さとこさんのセッションは、色んな人に受けて欲しいですオーラも詳しくみていいただけて、健康に不安な方も、かなり参考になると思います飲んでいる薬が合うかもみてもらえました旦那のもみていただき、実行してもらったら、ちゃんと結果が出ました


さとこさんからセッションを受けようと思ったのは、過去のブログをみて、色んな事がわかるリーディング能力の高さと、ラヴァブルにつながってのリーディングなので、安心して受けられると思ったからです!


あとは、さとこさんの自然な雰囲気、おもしろさも、惹かれました

特に、断末魔シリーズが、ためになったし、気になりましたそういうことも、あるんだぁと

🕊✨【自伝】断末魔の最後の叫び


わたしは、肯認学を受けて、すぐに楽になると思いきや、いろんなネガティブな感情やらがたくさんでてきたので、みんなにあることなんだと安心しました



さとこさんのブログは楽しくて、色々読ませていただいています✨✨マインド再構築メソッドも気になりました😄

マインド再構築メソッド☜現在メルマガ停止中ですが、私のブログを読んでいる又はセッションを受けた方のみ5,000円で2時間の体験セミナーをやっています。問合せはLINEかメール☜クリックすると立ち上がりますでお願いします。)



本当にあのタイミングで受けられて良かった❗❗と思います



とにかく、素晴らしかったです🌈😆



【K.R様 40代】




Kさま、ご感想をありがとうございました✨




お守りをすぐ買いに行ったり、

お薬のこともすぐ実行に移されて、

Kさまの素直さや意識の高さが窺えますね。




セッション前からシンクロがあって…

とか、いいことがあって、

という方がいらっしゃるのですが、

申込んだときから私と波動が同調し、

波動が上がりいいことがあったのだろうなと

思っております。




たくさんの方がそうなってくれたら

とても嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡




お母さまといろいろあったでしょうに、

優しい眼差しを向けられるKさまは、

すごく慈悲深く、

愛に満ちていらっしゃるなと感じました。




すべてを明るく優しく受け止めていく
Kさまは、きっといい方向に
向かわれると思います。



今後もKさまのことを
ずっとずっと応援しております!








最後まで読んでくれた
優しいあなたへプレゼント🕊✨
ぜひ受け取ってくださいね
 

 



◆現在停止中

LINE初めて登録の方に限り『ギフト』と記入してトークすると…

①リーディングメッセージ対人・恋愛・夫婦・子育て・仕事の中からひとつプチリーディングメッセージプレゼント♪

②3ヶ月後の未来プチリーディングメッセージプレゼント♪

③ラヴァブルエネルギー心身を調整し、波動を整えることで現実が変わるエネルギー♪ (ブロック解除、潜在意識の書換え、レイキ、ヒーリング、とは違います)


キラキラ月1で誕生月メッセージとキラキラ
ラヴァブルエネルギーが届きます
キラキラ延502名が登録 ありがとう!キラキラ