家の中のリハビリじゃ歩行訓練には

足らないです。


足の甲の蹴り力が不足。


筋肉貯金が

いざ歩く時には必要。


ラントレコースにウォーキングに

行きました。

階段練習も含め。

約4㌔歩いていたら段々自然歩行

に近づいた。

が、

帰宅すると傷の後ろ側が、

下がった血流に押され

痛い。

足首下が黒っぽくなる。

それをアロマオイルでマッサージ。

冷やす、足をあげる。


足首〜甲、右半分はまだピリピリ部位、感覚が鈍い部位あり。

回復方向ではあります。


時間がない。

間に合うか。

来週って明日からよ煽り😵


明日は療法士さんのリハビリ。

銀行も行かねば。

治療器具代金が健康保険から

戻るので手続きもせねば。

それ自体がリハビリなので

松葉杖なしで行きます。


あ〜リハビリには松葉杖

持っていかなきゃかな。


むしろ駅では使わないほうが

安全かも。

エレベーター使えば、人に迷惑になら

ないし。


つかまらないでサササっと
上がり下り練習

左との筋肉差煽り走ってないから左も
落ちてると思う。

左足裏で蹴って、右足裏が支えだと
ピコタコ歩きになると
動画を撮りわかった。
足裏の蹴り。
意識したことなかったわー

でも1㌔歩くとコツ掴むし
足も馴れてきた。
あとちょっと❢

フットフィットで足裏運動
リファもどきで踵(傷の後ろ)を
流す。痛みは明日相談してみます🦵