お借りします~

「あ、そうそう。それです」わかりやすいです

上記の中にあった

①尋常じゃない長文の反撃lineを送りがち

 

②自分以外の人は駒

 

③マザコンの件は…女性の場合だと娘か夫どちらかを「従えている」印象でした

 

公開記事なので

アメ限でまた気づきを書こうと思います。

 

先週は二人の知人それぞれから「気づき」を聞き、

私もストンと落ちることがありました。

 

 

①ですが…手紙で受け取ったという人の話を聞きました。

手紙はlineやメールより重く受け取ってしまう気がする。

…よねぇ

と話せてよかったと言ってくれて

私も自分の過去の重しと自動照合され

有難かった。