🎵I've got love on my mind🎵

 

 

明け方、とてもかわいい双子ベビーの片方を世話してる夢。

赤ちゃんのいい匂いがするベビーつなぎを着てるぷくぷく。

 

 

リアルで隣の幼児の声で目が覚めた。

出窓からいい風が入り、またベッドでウトウト。

 

すると~~

ナタリーコールの大好きな

🎵I've got love on my mind🎵

BGMに…

 

岩田剛典(がんちゃん)とNAOTOかな。登場。

アスレチック整骨院(笑)

私の担当が岩田君で、

白シャツが清潔感があっていい匂いがした。

 

静かで穏やかな感じ。

じじぃと違うなぁ知り合いにもココ紹介しよう~と思ってる夢。

帰り支度の鞄もってる岩田君だが

「右のココですよね~貼っちゃいますね~予防になりますよ」と静かに言っていた。

 

アスレチックで下が水。

しかも泥水。

そこが施術場所。

~夢ですから~

 

夢って面白いね。

昨夜《おい、ハンサム2》で三女の整骨院シーンが2度あった。

 

岩田君もEXILEも興味ない私でしたし

水道橋からドワーッとうちわもって乗ってくるファンに

”どこがいいの?”と思っていた。

《プロミスシンデレラ》で眞栄田郷敦君の兄役だった岩田君に

 

「冷たそうで表情硬くて、二階堂ふみちゃんに合わない」

と思っていたくらい。

 

たぶんあれですね

NHK連ドラでイメージ変わったのね…無意識脳内域で。

脳って面白いわ~~いくつになっても変化がある~

 

伊藤沙里(寅子)は負けないものね、、✨

女性が追い込まれるシーンは嫌い。

希望あるのも時々見ようっと✨