今日は風が強めでしたね。

 

昨日池袋で、嫌いだった人にそっくりな苦手顔女を見かけ

フラバしました。

見なきゃいいのに、電車の中で観察して気分悪くなった苦笑。

財布の中のお守り安定剤飲みましたよ真顔

 

ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇

 

今年も桜の次は薔薇。

本日、行く車

 

中には入らず隣接ガーデニングで

花とゴーヤ、バジルを購入。

 

珈琲を無料で飲みました。

席待ちのベビーカーパパがいたので

2杯目飲んでいた真顔を急かしたら‥

珈琲だけ持って出てしまい。

パパさんが「あの〜バッグ忘れてませんか〜💦」

 

 

薔薇園は外でもきれい

 
ここで自撮りする人結構いました

 
紫で変わってたバラ

 
濃淡ピンクばら

 
ディズニーランドという薔薇

 
花びらの枚数すごいなあ

 
1番好きなバラ

 
帰りは渋滞。
 
イオン内スタバだから、お子さん多し。
でもバッグを持って感じよく追いかけてくれたパパさんを思い出し騒音気にせず笑
お互いさま😊気分

 

5月だわー

 

舌炎ができてスタバの後マツキヨでチョコラBBを飲む真顔💦

効きました👍