ビタミン剤貰いがてら、

花見会の下見をしてきました。

私が幹事ですが有り難いことに

みなさん協力的。

お店探しや予約もしてくれたり、

予定決めもチャチャ〜ッと

誰かれとなく。

気持ちよく決まりました。

 

 

 

腹ごしらえに新橋のオッサンが入る店で肉まん+冷菜+チューハイ=580円✨
美味しいわよ〜❗真顔
肉まんずしっ。
真顔から2個買ってきて!LINE。
真顔「売り切れました」←嘘
電車の中で臭うから。
と普段の態度。
 
歩いて汐留日テレ、宮崎駿デザイン大時計。

 
この薄〜いビルに酔いが回ったのか
1人🤭クスクスの真顔
ここでのビル風がそよ風でした〜

 
下見したお店からのロケーション。
あ〜当日が待ち遠しい、それまで事件起きませんように🙏

 

浜離宮恩賜庭園が眼下に。

 

毎度ゴジラ登場シーンを想像する

幼稚なおばさん真顔じー