開幕戦があるので

祝日午前早めに集まりました。

混んでましたTOKYO BAY駅、

ららぽーとIKEA。

30分で退席ならソフトクリーム🍦を

貰えます。

せっかく確保したので17時解散。


今日は発達障害と愛着障害、

のある親の場合、

受ける影響連鎖の話題。

親から常識を学べないので

「何か他の家と違うな」を迷いながら

生きるが、コミュ力がつくと

周りに聞いたり調べたりして

身につけてゆく。

コミュ力がないと、自分世界で

自分で解決しがちになる。

などなどそれぞれの気づき話。

読んだり、講習会で学んだ医師の話。


🍓ビネガー、ジャム、お酒を

作って持って行きました。

喜んでいただけて嬉しい😊



こちらは紅ほっぺ。
あまおうで作る人もいますが、
イチゴ園の完熟🍓なので風味豊か🍓
お気に入りの全粒粉🍞と一緒に。
保冷バッグで持参👍


私は美味しい珈琲、ピアス、かりん糖、ナッツ、をいただきました。

こうしたお喋りは、楽しい🎶
脳老化の抑制になりますね

帰りに黒々した雲に虹🌈
濃く太い二重🌈が、千葉方面に。
スカイツリー側は夕陽。
まあ、寒かった😵春分。

次はお花見🌸
楽しみです
有難う