昨年末オープンした人気ラーメン店。

 

外食費は真顔になり

久々の外食です。

先ずはこちら築地本願寺

 
卒業写真撮影、葬儀、観光色んな人
 
そこの裏手にあります、
私はアサリしじみ帆立出汁の塩らぁめん
ドンピシャの好み
あっさりしてるが奥深い貝と鶏の風味が広がります。
紫玉ねぎのみじんがスープにマッチ飛び出すハート
 
きれいなお店。
隣が白人男性YOUたちで、
音もなくお召し上がり。
ずずず〜っ!!に引いてました。
そういう文化ですんで、この食事は飛び出すハート
 
生も真顔払いで。
後で請求されたりして。ゲロー
 
こちらが人気の濃厚牡蠣らぁめん、
&牡蠣ごはん(トッピングでチョイス)
「うわ〜~❣」と叫びたくなる美味しさ
牡蠣の味がこれでもか!と広がります。蠣汁とご飯をレンゲに乗せて
口に入れるがオススメらしい。
レモン果汁が目の前にあり、合わせると
最高に美味い👍
真顔ラブ飛び出すハート
 
チーズリゾットもあります。
次回はそれで行きたい。
帰りは一駅前から歩きました‥
私だけ。
ふふふ。
罪悪感からの開放のため真顔スター
苺酢飲みました👍