すみません。

また苺酢。🙇

 

これまで穀物酢で、

レシピは、

🍓250g、氷砂糖250g、穀物酢500ml

を3瓶。

 

今回は、Costco米酢を使い、

レシピは、

🍓500g、氷砂糖500g、米酢500ml

 

 

🌨️🌨️🌨️

 

苺は、直売所にはなく。

キャンプ場の併設温室まで行きました。

1.5㌔も入って1500円飛び出すハート

 

 

新鮮で車内でつまんだら若いが甘い。

 

1粒がとても大きい苺たち。
キャンプ場スタッフのお兄さんたちは感じよく、
ゆっくり選べました。

 

 

19時〜22時まで長丁場のオンライン

文章校正会議なので、

決断して

夕飯前に🍓ビネガーにした。(もったいない#という迷い)

500㌘使っても1㌔苺は食べられる。

 

 

 

 

「これで作ったらどうなるだろ、もっと美味しくなるかも

これがストレス発散です。何かに夢中になる。

結果に満足できたら充実感を得られる。

 

真ん中。

もうこんなに色づいてる~

ビタミンCはコラーゲン促進のために必須。

苺から溶け出したビタミンCをクエン酸などと一緒に摂れる。

ビネガードリンクは理にかなってると思うだけど(;'∀')

いいよね?