昨朝、

ご紹介いただいて行った品質最高の

直売所に電話した。

 

真っ赤な熟したジャム用ありますか?

 

リザーブ🍓🍓引き受けて下さり

15時迄に到着すればよいと。

 

行きました、2パックのため。

それほどここの🍓はビネガードリンクにぴったりで美味しくできる。

 

最初に作ったのは感動したが。

味と風味の豊かさはこちらが段違い

 
これじゃ納得できない。
小瓶の🍓ビネガーの濃さ香り。
これでこそ直売の旬だ。

 
こちら。う〜なんて甘い香り🍓
 
完熟ジャム用です。
車内でつまんでから運転開始👍
 
夕飯冷蔵庫に用意して行ったから
映画を観て帰宅。
白っぽい苺たちをザルに回収し、
上記と入れ替える。
夜中、
真顔「これジャムにしていい?」
真顔「不味くても怒らない?」
真顔‥責任回避うまいな。
真顔「大丈夫よ、ソースにも使うから」
‥ ‥ ‥
アセアセ「全く苺の匂いしないんだけど」
おーっ!「サラサラなんだけど」
 
真顔(夢の中)
「明日にはできてるから放っといていいわよ‥Zzz」
出来てました。
香りはないがトーストに塗ったら
苺ジャム味。さすが直売朝採り🍓
 
🍓入れ替えた今朝。
ひと晩でこんなに色が出ました。
左だけお酒。
楽しみです。
 
こちらは🍓ビネガードリンク。
最高に美味しいのを女史に届けたい。
いつもの感謝込めて。
美味しくなあ〜れ。