昨夕、友人の『雪だね〜』LINEで

外に気づき。南国系鉢植えたちを慌てて中に入れました。


小鳥さん①の鼻上の羽毛が抜けて

痛々しく、病院に連れてゆくか決めかねていた。電話したら結構待つとか。


そんな気も漫ろが原因かわかりませんが。

立ち上がったらグキッ。

まっすぐになれず。

昨夜は寝返りもやっと。

ボルタレン切らしてて安い湿布で

ただ冷やした。

お風呂は入ってしまいましたが、

ダメらしい。


立つ時がイタタタ😵

今日午後、歩けそうになり頼りの整骨院へ。

今日は超音波?をし

針とテーピング。

明日は早く家を出るので、

今日行っておいて良かったです。

しっかりテーピングしてくれました。


背部なんちゃら‥筋肉炎症中。

あんな一瞬で?


腰ベルトしといて下さいね〜

で、古いのを引っ張りだして

巻いてます。


皆さまも気をつけて下さいね