鯛を一匹買って1度作りましたが…

骨があって食べづらかった。

 

パルで骨なし切り身がお安く出ていて

”アクアパッツァなどに”とあり

真顔飛び出すハート

 

 

運動前に風呂を溜め、

アクアパッツアの用意をし、、

白ワインも買っておきました👍

パセリはゴミ袋で作成した簡易温室ですくすく育ってます。

【材料】白身魚切り身、プチトマト、あさり(必須)、にんにく1かけ、パセリ

    白ワイン大2 水100㏄

 

【作り方】①オリーブオイル大1を熱し、塩コショウして水気を切った魚を皮を下に焼く。

     ②焼き色がついたら、ニンニクみじん切りを振り入れ、アサリ、水100㏄、白ワインを投入。

     ③蓋をして蒸し焼き。

     味が薄ければ、塩コショウを足す。私は岩塩を足しました。

     ・パセリを散らし、、仕上げにオリーブオイルを回しかけると👍👍

 

もぐもぐ「うま~!なにこれ店みたい」(最上級の誉め言葉なんですよ)

真顔これでやる気がでる懲りない私です、、

 自分自身も食べることに貪欲なんですけどね。