妙な成り行きでジムのPT初回無料を

真顔のため、予約。

「絶対私に話しかけない」

約束で私も1時間半トレーニング。

 

 

その帰り遠いですが

真顔希望の「一蘭」へ。

支払いは真顔

 

全仕切りで個室風。

初なので注文表には、すべて「標準」

と記載。

目の前のすだれが上り

熱々ラーメンがきました。

 
1人分の狭い席が不思議な安心感。
集中して食べるためらしい

 
熱々。スープが辛みとコクがあり
美味しい。塩卵は140円で購入した。
 
ネットにおすすめとあった抹茶杏仁。
2人で1個でちょうど良かった。
 
お子様は無料です。
客層は‥駐車場で…!!な若い車多し。
老より私は気楽。
チケット買うのにまごついても
文句も急かしもない若い子。
空いた券売機にスッと移動。
他人に関心なく食べることに集中してた。👍👍
 
博多系?
濃厚スープ結構好きになりました飛び出すハート