久々声出して笑いました。

今の私はこういう笑えて、ホロリが

メンタルにいい感じ。

 

酷い時は…逆にむごいのを観たくなる。

 

 

 

福田麻貴さん、割と好きです。

ドラマの表情もナレーションの感じもいい。

33歳、連載小説家、誰かと一緒にいたい~がリアリティあって響きます。

 

婚活。

描く理想とぶちあたる現実。

主人公は自活できているので、

もう恋愛で傷つきたくないと思っていた女性。

美人ではないが…という容姿は普通の設定。

 

福田麻貴さんがだんだん可愛くなっていきます。

なのに~シリアスな本音がいいんですよね。

 

まだ2作で、軽く見れる週半ばドラマ。