今日は実存分析と充足度診断でした。

メンバーが良くて、昨年より濃いです。講師の人柄も良く哲学的でもあり

よい時間でした。

が。内容は重めなので。

気分変えに、今更のHawaiianパンケーキへ。

霙🌨だからか?並ばず入れました。


と〜っても美味しかったです。

実はお初。

有名なこちら。
大量の生クリームなのにあっさり。
バナナにチョコがけを選びシェア


エッグベネディクトがうまいのなんの
サーモンアボガドを選びました。
カットすると中から黄身がトロ~
ポテトも美味しく、黄身をつけながら
シェアしてパクパクいきました。

ひらめき私たちよく食べますよね

真顔アナタは若いからいいけど

 私は消費しないと〜


今日は太り難い体質作りの腸活サプリを倍飲んで行きました。

高カロリーなモノって美味しいのよね


心理話が楽しかったです。

お年賀をいただき恐縮。

年代違いの友人から刺激をいただけ

感謝です。