私の様々な日常に思いやりあるコメントをいただき、感謝の1年でした。
また
みなさまの日々の出来事や気づき、
素敵な情報、を共有させていただいたことで私も沢山の気づきがありました。
有難うございました🙇

来年もどうぞ宜しくお願いします

パルの白エビかき揚げが👍
とろろ、コストコ牛肉とキノコのバター醤油炒め。梅酒。

夕方大急ぎで本日付で退職の25年来の友人に会ってきました。
プレゼントは本にしました。
悩んだ末、軽く読めて、何度も読みたくなるアドラー名言集を贈りました。
聡明な女性。
涙涙で👋👋
振り返ったら泣いてました。
私も泣きながら帰路。

最後の話もフランス🇫🇷人の
「緊張」を和らげる例で
勉強になりました。
やってみようと思う。

有難う。
またいつか。
2023年12月31日。