日本は高温多湿で、多年草のキンギョソウも夏を越えられず1年で終了…と

ありましたが。

 

ダメかなぁと思った秋冬は家に入れ、小さな草でしたが。

赤紫黄色

アリッサムも復活。

 

🍓も実をつけてます~時間かかるのねぇ花から🍓収穫まで。

 

こういうことに手間暇かけることで小さな達成感と幸福感が

私はあります。

たまたまかも知れませんが、、

私が「この人自己愛が歪んでるな」と感じた人たちは

そういう事をしない。

長い目で継続する小さな努力。を

している人を否定し「あたしはいいわ、そういうの」と

聞いてもない感想を投げつけてくる。

本人は不満いうだけで何も変わらない。

もれなく嫉妬深い人たちでした。

 

これも読まれてるのかな?

あなたのことだよ。

 

ミルクピールサンプル貰いました。

ステップ1,2,3。

3日かかりますね♪

黄砂花粉も飛んでるのでダブルリペアセラムもつけました👍

楽しみな時間😊