冷えますね。クリスマスベルトナカイ

 

今冬は運動不足気味で体が冷えます。

なのでアミノ酸をまた買おうか?迷い

年末なのでグルタチオン点滴をしてきました。

元気出さないと。

この後、混んでるクリスマスマーケットを横目にテクテクテク走る人

宝塚劇場前で撮影してた人たちにつられて

真っすぐ先のミッドタウンでも取り合えずパチリ

みなさん撮影されるこちら。

私は人工的な物に安心する心理がある。困ったものだ

誕生日帽子プレゼントバレンタイン

 

この後、ヒートテックを買わなきゃ…でユニクロへ。

嬉しいことに限定価格700円飛び出すハート

2枚購入。

 

そして夕飯を近くのアーケードの地下でトムヤンクン麺でとりました。

唇がヒリヒリし温まりました。🌶🌶

 

今日、30代の若い人に話したので予防はてなマークだったかもですが。

そこの店内はなかなか広いのですが…

5~6人いた女性、全員ひとりで

静かに食事をしていました。

仕事帰りという感じ。

若い人もいれば年配も。

それに安らぎを感じたのです。

頑張らなくていいんだ、

今の状態もありなんだ、、という感覚でしょうか。

 

㈫ムスメからの電話が2度長く鳴っていました。

出ませんでした。またも。

なんという母親だと、思う人もいるでしょうが。

今の私は調整中なのだ。

閉じてるという見方もあるかも知れないですが、

それはその人の感覚。

 

あまりに唇がヒリヒリするので

カムノモーケンも注文しちょうどいい小ささで

美味しく

店をでた。

そのままマロニエゲート銀座の方へ進み、

700円ヒートテックを入手。

店の人が親切。

買ってる人も大人だけ。

わさわさしていなくて買い物しやすかった。

 

…という話に

予防 「ほぅ、私は独身長いですから笑、常にひとりなので

   そういうもんなんですけどね。

   UNIQLOカフェがあるんですね!

   700円は嬉しいですね!」

 

真顔 そ、そ💦 ポジティブいいね

  だめだわ暗いぞワタシ

  夫婦も家族もいても所詮はひとり…そういう思考で仕上がりつつ苦笑

 

帰宅して化粧も取らず寝てしまい

明け方風呂に入る。

今朝遅刻しそうなギリギリ。

活字にしてみると、、

独身のおばさんのような生活ですね