昨日嫌な事が家の近くであり
、息苦しいのでコストコ→アウトレットで気分転換してきました。
先ず、下の豆腐プリン。
コストコにて。
ミニ絹ごし豆腐形状100㌘×6個..990円くらいでした。みなさんが買っていたのでつられて購入。口コミも良かったので👍
豆腐臭はあまりなく、あくまでたんぱく質とれるデザートです。
美味しいですよ。110Kcal..

右)八重桜、ツツジ、八重桜並木
左)幕張メッセ 右側海
アウトレットでメゾンカイザーのパンを久しぶりに買いました。カロリー高そうですがやはり美味しい❣
「どうぞ〜」とチーズとさつま芋ブレッドのカットをいただき、
タリーズでコーヒー飲みながら食しました。感じよい対応になんだかホ〜ッとしました。
外席に出るため、
そこにいた中高年女性に
「後ろ通ります〜」と声かけたら
温かみある声で「は〜い」と返ってきた。いいね〜😊ほ~っとした、中高年のわたし真顔💕