昨夜ポストの封書に気づき、
接種マイページにログインしたら
下の方に1枠だけ発見!!
それが数時間後の今日でした。

 


朝イチで諸々に連絡入れ
行ってきました。
1,2回はクリニックだったので

今回は集団接種の物々しい雰囲気に圧倒された。


 

15分待機中に、ちゃんと答えなきゃな‥なラインがなぜか2件続いた。

たまたまでしょうが‥ワクチン健康被害救済制度の用紙が浮かぶ😓

まさか、。

 

小児接種は、、親は悩みますね。

 

珈琲を買い、

隣の公園でぱんぱんに膨らんだ🌸の

蕾を眺めながらちょっと話す。

 

帰宅してセブンのマカデミアナッツクッキーに

ZAVIDA・ヘーゼルナッツヴァニラコーヒー豆を淹れて一息中。

フレーバーコーヒーもたまにいいですね👍

私はブラックで飲みますが、牛乳ちょっと入れても👍

部屋に甘~い香りが漂いますやしの木

 

左下)冷凍アボガド(シーザードレッシング低カロ)

   冷凍エビ+舞茸(にんにくチューブと塩コショウ)

カリカリの薄いトーストにオン。

ちょっとカフェ感あり👍