仕事帰りにたまによるアンテナショップ。

野菜がとても新鮮。

 

昨日はカブとトマトと↓

房総の観光苺園の苺。

今年は『苺狩り』がキャンセル続出だったのよね?

 

1パック分、スライスしてフリーズドライ

おススメされ25g570円。

頑張ってると思います👍👍🍓

 

まずは1枚なめかじり、、

漬け込んだラムレーズンアイスに乗せました。

 

 

ウシシ うーまっ!

真顔 …値段聞いてきたら安く言おう。

    相場知らないから興奮するだろ。

    でねー アンテナショップみんな応援してるんだよね!

イヒ 甘酸っぱくて合うなー

 

真顔 よしよし

   確かに甘くておいしいいちご

   手間暇もかかっていますねリンゴいちご

 

他にはサツマイモを高温オーブン焼き芋にして冷凍真空を

今試験中なんだとか。

甘くなるそうです。

 

メロンも甘く安くならないかな~

 

 

==============

途中、小さな洋食屋も居酒屋も

「テイクアウトできます!」どこも。

きっと美味しいんだと思う。

なんだけど…

なんだろ 価格看板もでてるのに入りづらい。

 

ガストがピザテイクアウト半額~とあった。

呼ぶのも気が引ける

ウーバーイーツもアプリ入れただけ。

1度だけテイクアウトしたが 取りに行きました。

インド人のカレー屋さん。

 

GW明けくらい?かな。

広くない店内に4組、お客が近い距離でマスクなしで

カレー待ちしていた。

そこで食す人ね。

成人した子の家族連れ、

 

怖くないのかしら…ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ