昨夜も…考えに脳が支配され…ほぼ寝れず。

朝から腹痛と吐き気で

お弁当と朝食おやすみ。

休みだし、、臨床心理士に電話して『臨床心理士』紹介して下さい~~ガーン

最短で9月25日?!

 

==================

 

夜TVでチラッと「婚活番組」をみた。

ちょうどハイスペック編。

いかにもアパレル店員~という26歳の人形のような髪の26歳、

ちょいクラシカルだが自信あるのか?グイグイ行く31歳。

生まれてこのかたカレシいません~ゲーム夢中で~という暗めの30歳。

かなり太めの女性もいたし、

印象のない女性もいた。

 

エキストラ?ってことはないよな。

 

 

番組は編集されているので、どういうドラマがあったのかは不明。

ですが、、、

成立した女性は…自称「ハイスペック」が、、、、、取り合えず選びそうなザ・女。

 

「今まで男運悪くてぇ」

「ダメ男に尽くしちゃうんですぅ」

頭の弱さ演出を武器にした二人は カップル成立していた。

目的は別かもですが。

 

クラシカルなちょっと品ある雑誌デザイナー31歳を蹴散らして。

 

以前から マリーミーの植草美幸さんが

結婚したいなら ウエストがはっきりわかる服装で来てください!

パンツスタイルダメ!膝下が見える服!

「女」と結婚したいのよ~

と仰っていた。

なるほど…

「婚活中」は肉体関係は厳禁らしいが、、、番組ですからね。

 

どうも幸福感ない番組だったな、、、。

なぜだろ。