昨年の記事が表示されていて、、

全く同じ内容の今年。(鰻と桃)

 

今年は真顔と家で鰻。

7月中旬以降、午前中がだるい。

もしかしてアモバン7.5mgが残るのかも。

昼間眠気がきて、白目になってる私を前の人が見ていたことがある(例会中)

今日は半分に割り、寝付けなかったらデパス1錠追加しよう。

 

鰻は昨日、勢いのあるスーパーで1800円。

売れていました。

意外にみなさん2枚とかふつうに買われていました滝汗

うちは…1尾を2名で。

 

【運動】

混んでいたので水泳は35分で終了。

前にも人、後ろからもびっちり詰められていて

ただ「無」で泳ぎ続ける混み具合。

 

夏休みなので、イレギュラーな人がシャワールームに空のボトルやサンプルシャンプーなど床に捨ててあって

…どういう人?! ゴミ箱あるでしょうが。

 

「帰ったらイッテQ女芸人大会、と あなたの番です、観るからね」と告げたら

ニコ 「わかった」

不思議ですが…水泳のあとはリラックス感がよく伝わってきます。

 

先週、女史に

「はなちゃんよくやったよ旦那の愛着障害かなりいい方向に」

と褒められました…嬉しいけど

彼女が 「あなたの犬は幸せですか」という本、はじめ

それはもう色々ススメてくれた書籍、、、で知り学び

紹介してくれた心理療法で治療し、

釣りや探索につきあってもらい癒され、

ひたすら感謝です。

前に進める人こそ 必要な友なんでしょうね。

有難いです。

私は…元気係グッド!しています。

 

女芸人見ながら梅酒+強炭酸飲んで大笑いしてる私

をみてウシシもつられ笑い。

「くだらない」と言わず。

そして…あなたの番です… もリビングに来て一緒に観ていました。

CM中にあらすじ言おうか??? と過ったが

それがおせっかいなのよね。

アスペさんには。

 

聞かれたら 答えようと思っていたら、

終わってから

真顔「最終回じゃないんだ?」

真顔 「そうみたいね」

 

アスペさんにはあっさり、事務連絡風を心掛けると…互いに楽になる…と会ででたな~

 

================

 

親指ヒビした所、また腫れてしまい、

他に左手の人差し指と中指の第一関節が腫れて

木曜に整骨院へ行った。

私はヘパーデンではないか…と思うが、

エクオール飲むのも乳がんリスク懸念してしまい、

豆腐、豆乳で腸内エクオール生成に期待してます。

しばらく マメにテーピングもしようと思う。

 

なんとなく左手にこわばる感があるので

予防しよう、、、

 

また 立派な桃が神奈川の従姉とおばさんから。

嬉しい…母がこういうのをしない人だったので、

毎年山梨まで行って送ってくれます、、、、、、

 

今週はアダチル勉強会だ…。