もう34歳?びっくり。

 

 

25歳のフレッシュなケンティと違う、

落ち着きがあるね。

二人とも同じ明大。

そもそも山pのキャラがテンション低め。

A型。

ちなみにケンティもA型、タッキーもA型。

 

B型はやはり山田涼介クンかな。

山Pは池袋ウェストゲートパークでB型のシュン役だったが…顔がA型表情

 

昨日のドッキリで、

おばあちゃんに神対応でした。キラキラ

個人的偏見で申し訳ないですが(ファンの方)

EXILEとその傘下グループは上目線で苦手。

 

今日のスピーチ、

緊張の中、誰の心もひきつける素晴らしいものでした。

まるで映画のワンシーンのよう…みなさん聞き入っていました。

 

元々山Pのドラマは見ていたが、

今回のインハンドはどうかな… 撮影場所!たぶんあそこです…アロハガーデンやしの木

山Pはしらけたキャラと 愁い含んだ努力キャラがマッチするよな~とみてます。

 

恥ずかしながら…隠れジャニーズ好き。

B子さんとこの話はもうもうグッド!ラブラブ

お互い洋楽がメインだけど…ジャニーズにごひいきがいる~

 

若い子を応援しているおばさんグッド!