今年は家庭事情でのドタキャンが4人続き、

その内容を知った上での忘年会だったので…

ヘビーな空気でした(;'∀')

 

その分 弁えた濃い話もできたかもグッド!

 

カクテル種類が多いイタリアンで

開店同時の16:30予約 開始。

静かでしたよ~ 私達のグループのみで(苦笑)

ワイングラスに入っているのがキールロワイヤル。炭酸系で甘い。

結構グっと酔います。

飲み放題コースなので、次にモスコ、ビールといき

お兄さん呼んでシェイクしてもらったのは、、右端のチョコ&苺の味のカクテル。

デザートみたいで私は2杯飲みましたよ

 

お料理は…今回意外に普通でした( ノД`)シクシク…

芋サラダ 野菜サラダ

カルパッチョ

ドンタコスのようなのに 挽肉チーズのピザ風

写真撮り忘れて おねえさまがたがかき集めてくれた

ポテトと串。

ここの一番のお勧め生パスタ。1人ちょっとづつ。

このあたりはお酒が回ってよく覚えていません(-_-;)

デザートは果物のみ。珈琲なし。

「時間制限」の2時間きっかりに出されました(-_-;)

忘年会時期はどこも仕方ないです。

 

2次会の土間土間にふらつきながら移動。ランニング

残念ながら希望のお座敷じゃなかった!!

じゃブーツでよかったよね~パンプスで来たんです…(-_-;)

またもモスコミュール。土間土間は甘さなく濃くて美味しかったグッド!

周囲から「悪い酔いするからストローで飲むな」と注意される(;'∀') はいはい。

居酒屋ですから つまみがオイリー

 

塾送迎で遅れてきた人がいたが容赦なく2時間ちょい前に出されました。

彼女は注文したアルコール一気飲みで(;'∀')

座りました→飲み干しました→支払いました。

 

話が濃かったのと通じ合うメンバーだったので

時間の経過が早かった…あせる

4時間あっという間。

 

この後22時までコーヒー飲んで、、

途中塾や習い事お迎えで数人抜けて

最後は数人。

何を話したんだっけ?

あ、あ…夕べ記事にあげた 

あれです(--;

気が緩んでしまいました…。(><)

 

残念ながら参加できなかった会いたかった方々、

また…遊んで下さいませ。

お互い無事年越しできますように。

今年も本当に有難うございました。