「あなたには帰る家がない」

「あなたには帰る家がある」

どんだけ~(ノ_-。)ワタシ

 

いよいよクライマックス。

が!

昨日の話は、、、まさかの展開で終わりましたね~

次週まで待ちどおしい。

 

昨夜は30分だけ泳いで

髪びしょびしょで大急ぎで帰宅したが

最初の13分間に合わず(><;)

 

もう中谷美紀と木村多江が 多江実家に向かう途中で揉めていた。

 

ずっと気持ち悪かったモラハラ男の、両親と離れられない長男で

いかにも高校に1人いそうな先生の

ユースケ・サンタマリアが、

 

 

息子・慎吾を伴って、木村多江の母の葬儀に参列。

ユースケは木村多江・綾子の姉と義兄に「うちの大事な一人息子です。茄子田慎吾です」と長男を紹介。

すべての事情を知りながら、慎吾が“自分の息子”であることを示した彼の行動が、、

ドラマだとわかっているけれど…

カッコよくて涙した


これまでは、モラハラ夫としての側面が強調されてきたユースケの、父親として横顔が描かれたことで

見直した~~!と思った視聴者は、きっと他にもいただろうな。

同じ人なのに、、違って見えましたσ(^_^;)

 

逆の意味で

玉木宏は蝶ネクタイ正装するととてつもないイケメン俳優なのに

あんなマヌケ表情や仕草。

ほんとに俳優ってキャラクターを作れてすごい