明日会場受付するので髪を切るつもりが、、、

もやもやするので

安藤さくらのファンなので

バーガー買って観てきました。

 

(髪はハーフアップすりゃ何とかなるでしょ。梅雨だし)

 

感想:

もやもや~っとした終わり方。

なんだけど あとで劇中の色んなシーンが思い浮かぶ感じです。

無理にハッピーエンドにしていないのもいいかも。

幼児虐待、不倫、パチンコ駐車場に子供遺棄、そして万引き、死体遺棄など

盛り込まれているのですが

なんか温かみもある映画でした。

 

家が汚い。

住んでいる人も汚いんですが…

安藤さくらがホントにいいです。

彼女の台詞も。

 

全ての罪をひっかぶって逮捕されますが

面会に来たリリーフランキーとパチンコやで拾って育てた少年に

「いいんだよ、私幸せだったもん。おつり来るくらいだよ」

 

 

コロッケとカップ麺食べたくる映画です~