ついに来ました。

避けられない。 カラオケ。

 

お花見二次会にカラオケという希望。

なんで、みんな歌えるの?!(・・;)

 

 

アニソンでいく~とか持ち歌メールしてくるのでプレッシャー(ノ_-。)

ふだんから何でも一通りできるようにしておかなきゃダメだね、、、

今日は先ずは邦楽を知ろうと、YouTube流しています。

 

カラオケで歌いやすいおススメ曲↓だとか、ほんと?

難易度すごいんですけど。

 

愛をこめて花束を superfly

未来予想図 ドリームカムトゥルー

ありがとう いきものがかり

AKBの恋するフォーチュンクッキー

 

松田聖子は…歌唱力なきゃ全然無理だとわかった

槇原のどんなとき←歌詞はいいが‥

 

松任谷由実はキーが低い。

キロロとかかな・・

世界中の誰よりきっと 中山美穂でなく柴田淳バージョンで。

これ練習中。

ついでに卒業写真も合わせて柴田淳バージョンで。

2曲歌えるようにしておけばいいかな。

 

 

アニソンって意外に難しいのね、、、(((゜д゜;)))

ドラえもんは泣けるようなフレーズと歌詞。要歌唱力。

動物ビスケッツのようこそじゃパリパーク、

忍たま乱太郎など ついていけないヽ(*'0'*)ツ