昨日は従姉としゃべりながら1時間半ウォーキング。

その後、鬱になると困るので1人で泳ぎに行った。

長引く咳で一か月行かれなかったが・・・

 

50分だけひたすら泳いだが、不思議。

ウォーキング中も水泳中も咳なし。

 

にしても水泳後は 気持ちいい~~

だからやる。

脳がスッキリして心身が緩む感覚かな。

 

従姉は咳が長引くから仕事できん!と今日内科・循環器呼吸科に行くと言っていた。

私のはまもなく落ち付きそう。

それより、、頭皮だな。

以前のようになりませぬように… …、

 

土曜日に頭皮診断というのをカネボウでしてくれた。

リクイールという毛染めが口コミいい。

今は使用できないので…ツヤスプレーだけ購入。

 

ジョンマスでなくても‥これでもいいかも?

まだ土日しか使ってないけど。

髪が立ち上がる感じ。

匂いもナチュラルできつくない。

刺激も少なめ。

 

ミノンも頭皮荒れの時はいい

いかんせん小ボトルがないのが難点。

 

リクイールの

洗い流さないトリートメントも、オイルもグッド。

優しい香りでさらっとしたテクチャー

 

夕べ出張先の夫からの攻撃的な電話がきて

脱毛が悪化しそうになったけどね(-_-メ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

本日も1人メシなので

ファミレスに寄ってきた。

 

ガラガラ。

そういう所に座ってしまった間の悪い私。

帽子かぶった年配女性が座っていたので、、

その隣に座ってしもうた

じ~っと見てニコニコされたので 軽く会釈返してしまった(x_x;) 

 

私がメニュー見ている間に

今時白のダブルのてらてらのダブルジャケットの松崎しげるを下品にした男が、年配女性の向かいに

 

聞くとはなしに

近いので

その男に(どちらも70近い?60代?わからん)

クドクド何かしつこく絡まれていた。

 

「俺がメシ一緒にくってやると言ってるのに、なんでそんなの食べてるんだ」

「あ?それだ、おいっ食うなよ、食ってんじゃねぇよ。

いいか、俺が・・・」

 

おぇ

 

その時点で水を取りに行く体を装い、咳しながら

フェードアウトしました。

よってその先は見てないけど・・・・・・・家族連れコーナーに避難したんで。

 

認知症か

障害のある女性で高齢になった方に思う。

なぜあんな風体の真っ黒な男に絡まれてるのかわからないが

 

一言も女性は言葉を発してなかった感じ

 

 

・・土地を渡せ?とかかしら。

 

毎日脅し事件、詐欺事件が多いので

勝手に想像。

おかげで 食べた気せずY(>_<、)Y

 

明日、は楽しんでこようっと(⌒▽⌒)

朝6時起きデス。冬は

に・が・て・