金曜の仕事帰り、、お給料でたのでナチュラルハウスに寄ってきました。

 

久々にノニ、野菜酵素を買って

ついでに 

ハッカ入りのアウトドアスプレーも。

 

これは職場で使用されているものと類似成分。

お子さんも安心して使え、

とても落ち着くアロマの香りです。

 

 

昨夜帰国した夫は、だいぶ色黒くなっていて、疲れた顔のおじさん…。

夕べは「自分のニオイ」の自宅ベッドで泥のように眠ったようだ。

 

 

今日は、朝昼兼用ブランチを食べ

お互いだらだらしてしまうので

せっかく晴天だし!

 

「極楽に行こう、果物買ってあげるから」と

 謎の言葉で誘い出し…。

 

本当の理由は、、、療育です。まだやっていますよ。

夫は気分転換の方法がインドア。

出張往復があるから それもわかる。

 

ですが 時々ガス抜きさせないと

…詰まる。それが怒りとなって私に向く。

こっちの運命もかかってる!!!

 

ハス群生を見ながら 小さなおにぎりを食すおにぎり

 

移動して~~見つけた森林浴ピッタリのキャンプ場。隣接公園。

きもちいい~~っ  森の中だけひんやり。

マイナスイオンって本当に感じるんだわ~  ぜひおススメです~

 

アブラゼミの声より

ひぐらしの声が大きくて 清涼感。

森の天井。 木々が陽を求めて上に伸びてできた天井。

 

相変わらず、

すぐ「じゃ帰ろうか!」という夫ですが

何とか引き留め30分以上いたかな。

 

帰りの道でも 色々あったが…頑固で偏屈で攻撃的なので(><)

 

みんな、、、ありますよね

それが 寛容できる時と もう無理だあ!という時 

今は無理…の日など色々あります。

 

それでも時は過ぎ。それが人生なんだろうか

 

今週は職場の方々 子どもたちに癒されエネルギィチャージできました

こんな日が続きますように‥。