家族の殺人ニュースが相変わらず多い。

妻を絞殺、夫を刺殺、親を殺害、、

 

ホームでの自殺巻き添え事故、、女性の方軽症だが精神的ショックがひどいらしい。

 

精神科勤務の知人でさえ ひどい拒食と不眠になっていた。

 

明日のことなんてわからないわ、、

 

 

 

朝、体が重い 

軽い吐き気もある。

食欲ないのにチョコレート欲しくなったり。

鬱の前触れか?

 

月曜1時間半泳ぎ、、その時はいいんだけどね

 

プラセンタ注射してきた。

西武によって、

そのついでにZARAによって50%オフの中から

590円のTSを見つけた。

 

少し気持ち持ち直した。

 

今週は1日2千円になってる音譜

じゃ、今日は温かい豆乳シチューでも作ろっかな。

 

和田明日香レシピ探す・・(平野レミのお嫁さん)

 

求人も見てきた。

9時ー4時。公立。近く。

とにかく生活戻さないと。

 

来週から心理もスタートするが

大寒波襲来らしい。

 

ZARAの試着室で脱いだ自分の8年愛用のダウンのタグがボロボロになっていてびっくりガーン

苦手な裁縫をしました。

切り取って👍

 

デュペティカを2年ローンで買わない?みんな持ってる、、

とAさんに言われたことを思い出した。

勤め先にモンクレールを普段用にしていた白髪の女性がいたが、

防寒目的だと思う。

その人は働いているんだし。

関東そんなに寒くない。

みんな?

持ってないと思いながら街ゆく人のコートをチラ見

主婦に要らないんじゃないの?

行くところも会う人もいないんでしょ?

着こなせないし。

 

まだこのダウンでお使いに行きますわ、、私は。

分相応にグッド!

めったにないスタバ~♪