この人ダメだわ‼で切り替え、
安定剤飲んで映画を観に。

ミーシャ聴きながら。

ファーストチケットで1100円。

グッド!

思いがけないことがあり、、予定が飛んでしまいました。


舞台はイギリス・ロンドン
じとじとしていない人間関係。
ネチネチしていない言葉。
陰湿でない表情。


ネタバレになるので ブリジットは二人の男性のどちらと結ばれるでしょうラブラブ

使われていた曲が
アリーマイラブで ある弁護士がトイレで気合い入れる時の曲だったねー

かなり古いけど 未だに使われていた



それにしても、、、

言っていい事 悪い事あるよね‥

相手は他人ですよ。

家庭に籠もり社会と接点がないまま

年齢ゆくとあそこまで?

まるで我儘な老母。

びっくりして腰抜けそうになった。

本性がでた感じ。


ああいう人はなぜ 人付き合いがないんだろう。

体験してみると誰も近くには居たくないよな。

薄々感じた中身のなさ。

虚栄心、だけで向上心のなさ。

こちらの足を引っ張る言動をしては

「うぐぐ落としてあげた〜」

と上目遣い。


何でも境界性だボダというわけじゃないが


やはり
「アナタしかいない」
「アナタだから」
「アナタなら」

なのにやってくれない!

は、鬼門の言葉だね。

己の自己中心的さに、気付けない人。


家族に繰り返しエスカレートしてきたんだろ。自分を客観的に見れないから

恥も知らない。


やってあげ過ぎた

鈍い人だとそれが当たり前になる

そして厚かましくなる


気をつけます、、は先月だったような


「私って神経質だから」
無神経の間違いでは?

よくわかりません、、

それ(苦笑)