パキシル15mにして以降治まっていた動悸が
昨日朝夢でまた動悸。
昨日は1日中不安に襲われデパス2錠目飲んでしまった。

医師はデパスの依存性を指摘し 
追加なしなのだが

「あの頃」しっかり飲んでいたが
義母を拒絶してから減薬方向にいき 
あっという間に飲まなくなっていった。
娘とも久々に幸せな時間を過ごせたし。

ただ 当時入眠剤「アモバン」を飲んだ時
朝起きると パンを食べた形跡があったりした。
車を運転したり。
記憶がない。
なんてことも何回かあった。

娘に
「危ないし、太るよ。もうここは安心な場所だから眠れなかったら起きていればいいよ」と言われ、、7.5mが半分になり 飲まない日も増えていった。

今はノニ愛用で眠っている。
あまり睡眠を意識しなくなった。

今の不調は、その娘の事なので人生後半波乱だらけですわ。


今!
炎症が起きている。

喉が痛かったし、鼻が出る、
昨夜歯間ブラシしていたら 今朝歯茎はれて鼻もかみづらい。

体が冷えている。

何だ?

抗生物質ないしー
お灸してみました。
足裏の「腎臓」のツボ
足の甲の「冷え」のツボ。

このクナイプのお風呂にも入りたいが、、
夫が帰ったら「捨てろ、入れ替えて」になる
たないとわかりました。

いいことは
ゴーヤが1つ実をつけました。