歯医者帰りのAさんと待ち合わせ。



スズメちゃん見ていました。


隣の男性のポテト盗んで床で食べるすずめさん


天気いいね~この時間で17時くらい・サクラテラス


右のサクラテラスマンション、見ちゃいます。
最安1億、ほぼ4億で親世代子世代も多いらしいです(@@)
隣は逓信病院、飯田橋駅近し。すごい。


凡人はここからお城のようなサクラテラスを眺める。いい感じの気温と風。


入り口。左レストラン、右カフェテラス


ここカフェテラス入口、この先に椅子がいっぱい川沿いに。




17:30位から灯りがつきます。目の前のボート。



宝石のようなケーキ(レストラン内)


テラスのきれいなアイスクリーム


昨日は「私結婚できないんじゃなくしないんです」録画予約しといた

心身死んだような頃から死なないために「週1の何かドラマ」でメリハリつけてきた。

以前は綾瀬はるかちゃんの「今日会社休みます」 
次、山下智久君の「アルジャーノンに花束を」  
その次 桐谷美玲ちゃんの「スミカスミレ」   
で号泣し、感情確認作業。

今の中谷美紀さんでは心から笑えるようになった。
死んでいた感情は少しづつ 
回復途上

服薬も減り、夜も眠れるようになった。(ノニ効果ありました!)


木曜日のカウンセリングが内容が濃くて、、
反動とドンピシャに悶々としていたので
気分転換になった

5月っていい陽気。

今、渦中の方もいっぱいいらっしゃる。
こうして気候のよさを感じられる日が来るなんて考えられなかった。
まだまだ心につっかかりもあるし 抱えている問題もあるけれど

激動の数年を「手動」で巻き返し中