変えてみる
といいことのひとつ 


場所


しばらくの間でも 一時でも
いつもと違う場所に身を置くこと












◆ブログ広告は「あり」か「なし」か


昨日書いた
「ブログの見え方が変わる」は


ブログ広告「なし」から「あり」
への変更でした


「広告あり」なんて ありえない
と思っていましたが


ブログの70%の読者さんが見るスマホでは
広告はスクロールでさっと視界から消せますし


パソコンでも サイドバー右なので
記事が広告より先に見えます


「広告なし」にした100か月以上前とは
状況と環境がかなり変化しました


人の感覚はどうだろう?


「広告なし」で 画面にノイズがない状態
私は今も心地良いですけど


以前より「許容してみようか」
という感覚が増しています


歳なのか…


頭の中で想像しているだけより


「今の見え方感じ方ではどんなだろう」
と思ったので やってみました


しばらくそのままか
すぐ元に戻すか


まあ 感じながら^^