自分のフレイムタイプの服を纏うと
どんなことが起こるのでしょう


フレイム・ファッションでは


似合う服と生まれ持った気質は
リンクしている


という見方をします


服選びも 気質を知る方法も
それぞれに 様々ありますね


でも 似合う服と自分の気質 両方一度に
は フレイム・ファッションならでは 


しかも


身体(服)
心(気質) をひとつにすることで


生き方(魂) にも自然に作用していく


そして 3つが統合され 
とっても生きやすくなる


服を変える という 簡単 単純
そんな取っ掛かりで?


フレイム・ファッションを生み出した
MALIKAさんは 


著書で事例を紹介していますが
はて… 光音自身は? というと


あぁ 確かに!
これこれ♪(*^_^*)


絵を描くこと☆








小学生の頃 母に
「そんなことしてないで勉強しなさい!」


と言われてから 家族の前では描けなくなり
以来 ひとりでいても 


描くという行為のスイッチが
不具合を起こしたままになっていました


それが おととしの暮れに
無性に描きたくなり


描いてもいいんだよ と
自分で自分に許可を出せたんですよね


ブログ記事 毎日アップを手放して
数か月後のことで


再び記事に力を入れよう にはならず
好きに絵を描くことに注いでいたという^^


仕事時間の他は 絵! というくらい
記事のアップ数 さらに減少しましたね~


他にも 色んなタイミングとか 作用とか
機が熟した感がありましたけど


絵の再起動と フレイム・ファッションの
リンクを感じたのは


密かに絵を見せていた方々から


「優しい」
「柔らか」
「可愛い」
「ふんわり」
「美しい」
「繊細」


…ウェーブ気質のキーワードばかり
だったのです


生まれながらに 光音の表現は
こうなのだなぁ と


「大好き」とか 「とても好き」
とも言われるんです


文章より 絵の方が 見て一瞬で
感じたことを言いやすいのですね


時間を忘れて 疲れを感じずに
好きな絵を描いていることで


これまでの ブログ記事や
コンサルでのやり取りでも


同じように言われていたことでも
より はっきりと 自覚 肯定したのは


何十年と壊れていた 眠っていた
生まれ持ったOSの復活によって でした


そして 前の記事で初アップした絵を見て
「今度 絵を描いてほしい♪」と


お仕事依頼の予告をいただけるという流れ☆


服 ファッションは いわば
3次元お絵描き


「好き」
「ステキ」
「らしい」


という反応の速さ 伝わる情報は
二次元の絵と 通じます


基本 入浴以外は 常に描き続け
見え続けているという点で


絵以上の何かが 纏う服から発信され
受信されているのは確かでしょう