https://ameblo.jp/giida/entry-12846083706.html



たまには寝込むくらいの方が

 

いろいろ考えさせられて

 

日々の健康で何もないことが幸せなのか

 

本当に教えてもらえるもので

 

ついつい

 

忘れてしまいますね

 

何にも無いけれど

 

とりあえず健康

 

元気

 

日々普通

 

 

幸せを

 

それを教えてくれるのか

 

体調崩したり病気をしたり調子を崩したり怪我だったり

 

不運や不幸から辛い時だから

 

学べることや感じることもあるもので

 

人生は思い通りにならないし

 

上手く行くことばかりではないけれど

 

日々の幸せや

 

当たり前や当然のことに感謝しなければならないな

 



人生には休み時も必要



いろいろ助けてくれる人や協力してくれる人もいることで

 

安心できるのも

 

また学べるところ

 

運気が良いときに休んで任せて

 

自分ばかり背負いっぱなしにならないように

 




自分の方がずっと年が行っているのですが


ゲッターズさんから学ぶ事は本当に多くて…





やっと仕事が少し落ち着き始めたので



少しちょっと休みたいなぁ…



…と思うのです







が…



昨日また事務所から8日〆切の詳しくは9日朝8時までの仕事を貰ってきてしまいましたタラー



貧乏暇なしですね…




でも…昨日はAmazonプライムで『ある閉ざされた雪の山荘で』をタブレットで…ですけど…観ることができましたラブラブ



疲れた時にはおうちでごろごろと映画もいいですねラブラブ



癒やされなきゃ

人生がんばれませんよ🍀




こういう時間が持てるようになったことは

たとえ一時であっても

やっぱり凄く嬉しいですラブラブ



1月2月3月と一生懸命に睡眠も減らして頑張ったしね…


そしてこの年で初めて尽くしだったけれど無事に乗り越えられたしね…



ちょっと…昨日から

何もしたくない病に掛かってるけど…



基本のご飯さえも炊くのがもう面倒で…


出来合いにカップラーメンを買ってきてる生活で…アセアセ



もうダメダメ子ちゃんの行き着くところまで行っちゃおうかな〜な感じですアセアセアセアセアセアセ




さてさて
今日はどこまでごろごろしてしまいそうでしょうかアセアセ



ちょっとゲッターズさんの教訓とはかけ離れてしまってます???よねアセアセアセアセアセアセ





あんまりごろごろすると
あとで仕事が辛くなるんですよね

追い込まれないと仕事がはかどらないタイプなんで…
いっつもばったばたです泣


死ぬまでこんな感じなんだろうなぁ〜とは思うんですけど…
少しでも改善できれば嬉しいなぁラブラブ



日々の心と体を第一にして
一日でも長生きできるように善処していこうと思いますラブラブ





余談ですが…
お年寄りになればなるほど
もっともっと生きたいラブラブって皆さん言われます

母なんて凄いです

戦争を体験し
貧乏寺に生まれて冬でも絽のスカートで会社に行くほどで…

親の決めた人と初めて会ったのは結婚式で…
夫はつまり私の父は病弱だったので細うで繁盛記で力仕事もいっぱいして

子供が授からなくて当時では大手術をして私を産んで
産めば産んだで寺には女の子は要らぬと言われ続けて…

辛い人生だったと思うんですけど…

凄いんですほんとに…
この様子だと100歳は生き抜きそうな勢いです
生への執着は凄まじいです

辛かったから余計に執着してしまうのでしょうか…

だったら私もそうなっていくのかなぁ…???




ゲッターズさんの記事だったのに…また脱線ですねアセアセ

すみませんお願い






どうぞ良い週末を〜🍀