ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

珍しく風邪を引いて寝込んでいましたが

 

たまには寝込むくらいの方が

 

いろいろ考えさせられて

 

日々の健康で何もないことが幸せなのか

 

本当に教えてもらえるもので

 

ついつい

 

忘れてしまいますね

 

何にも無いけれど

 

とりあえず健康

 

元気

 

日々普通

 

 

幸せを

 

それを教えてくれるのか

 

体調崩したり病気をしたり調子を崩したり怪我だったり

 

不運や不幸から辛い時だから

 

学べることや感じることもあるもので

 

人生は思い通りにならないし

 

上手く行くことばかりではないけれど

 

日々の幸せや

 

当たり前や当然のことに感謝しなければならないな

 

 

声の方が調子はまだ悪いんですが

 

体はもう元気なので

 

普段喋り過ぎているので

 

喉もたまには休ませないと

 

人生には休み時も必要

 

ラジオの最終日も間に合わなかったので

 

お休みして

 

星ちゃんに代わりに出演して頂き助かりました

 

いろいろ助けてくれる人や協力してくれる人もいることで

 

安心できるのも

 

また学べるところ

 

運気が良いときに休んで任せて

 

自分ばかり背負いっぱなしにならないように

 

そう思えることもあったかな

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

毎日2名の個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)